最新老眼治療のモノビジョンレーシック


最新老眼治療のモノビジョンレーシックブログ:170106


オハヨウですー

今日は晴れ時々曇りのち晴れかー。

近頃会社の子で、7キロ目標とか言っていたけど、
確実にダイエットに成功している子がいるんだよね。

その秘密は「弁当男子」。

本人が作っているのではなく・・・同棲を始めた彼氏が
作ってくれているらしい(笑)

ゼニカルとか続けていたけど、カロリー計算を
きちんとされたお弁当はこれまた見事。

オヤツとか、デザートもりんご寒天。

家でも、そう徹底しているらしくて、朝はリケンの玄米コーヒー。

凄いよねー。

実家の仕事を手伝うためか、クリーニング師の勉強している時に、
無職で、いろいろと料理を覚えたんだって。

ある意味、男女問わず、そういう人を恋人に持つとうらやましいかも。

しかも、英語が得意だから海外へ行っても何かと助かるらしく、
安くアメリカ旅行に行ったり、色々でかけてる。

「玉の輿」ではないけど、凄い良い相手を見つけたよねーって、
会社ではみんな言ってる。


最近サボってるけど、僕にはWiifitが精一杯。

ついつい牛丼(ねぎぬき)が食べたかったら食べちゃうし。

五反田で2週間飲み会だよーと言われれば、参加!

もちろん迷いはない(笑)


みなさんの知り合いで、こんな相手がいたら、紹介して
くださいよーって言いたい。

僕の会社でも、バツがつこうがバツ2になろうが、再婚
する気満々の人と比べると全然違うなーって感じる。

まだまだ遊びたいし(笑)

さて、そろそろお布団から出るかなー。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
聖蹟桜ヶ丘 賃貸の優良サイト
http://www.townhousing.co.jp/shop/seiseki/


ドライアイとレーシックの関連性 レーシックの前には適性検査 レーシックで乱視の治療も可能 保証制度の有無を確認しよう